ノマドワーカー。美容に関する話題が中心のブログです。

さんじょーのブログ

エイジングケア

イオン導入美顔器×トラネキサム酸でお肌がすごいことに(゜д゜;)

更新日:

ポラリスを受けてから5日が経過します。

今日お顔を見たら、以前うっすら出ていたほうれい線が電球の真下で見ても見えず、顔全体にパーンとハリが戻っています。

こ・・これは!ポラリスの効果が出てきた!?Σ(´ω`*)

と一瞬思ったのですが、私は美容クリニックのまわしものではないので正直に言います。

パーンとハリがでて、シワが薄くなった(とうか目をこらしてもほとんどわからない位になった)のは、早歩きのウォーキングを一時間してきた直後だからだと思います(o´・ω・`o)キッパリ

また昨晩はタップリ睡眠時間をとったので相乗効果でお肌のハリとツヤが戻ったのだと感じます。

以前から実感していたけど、適度な運動+睡眠+ビタミンの摂取(100%ジュースなど)だけで驚く程肌の状態ってよくなるんですよね。

あれ?つい昨日まで悩んでいた肌トラブルどこいった??

目もぱっちりして昨日の倍位大きくなってるし・・ということが何度もあるのでやはり基本の生活習慣って何よりも大事なのだと感じます。

特に目の上の落ち窪みなどは、20代の頃散々悩んでいたのに、定期的な運動習慣を持ってからはほとんど落ち窪まなくなり、ぱっちりしています。

年齢の問題だけじゃなかったんですよね。

なので目の上にヒアルロン酸を入れたり、切ったり・・ということを30代で考えている人は、もう少し他の方法を試してからでも遅くないのでは??と感じます。

運動と目を休めるだけでかなり改善されますよ(b´ω`d)♪

 

あと、運動や睡眠+お肌ツルツルプリプリにするために絶対に必要なアイテムとして美顔器があると思います。

私は長年美顔器を愛用してきたのですが、だんだん導入が面倒になってきて半年以上使用していませんでした。

先日、美顔器を新しく買い替えたので、セットで付属してきたトラネキサム酸の美容液を導入した所・・

導入用原液

す、すごい!!Σ(゚ロ゚;)

トラネキサム酸って日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐためのメラニン抑制系のイメージしかありませでしたが、エイジングケアにも向いているのですね。

今では鏡みて思わずニンマリしてしまう位、肌全体のハリとスベスベ感が復活しています。

眉間やおでこの小じわもほとんど目立たなくなっていて、全体的にパーンと顔にハリが戻りましたね。

適度な運動+食事+美顔器のスペシャルケアは地味でありきたりな知恵ですが、やはり美肌に直結します(o´・ω・`o)

ポラリスの効果はまだワンクール終わっていないのでわかりませんが美容マシーンを受けなくても、この調子なら大丈夫なのではないかと感じています。

光治療、高周波治療などは、肌の奥を破壊して、治癒力を利用しながらコラーゲンを増力させるので荒療治であるこことと、

 

何度も継続することで、肌自体が薄くなってしまったり、血管が浮き出てり・・など心配される点もあるようです。

 

基本は表皮ギリギリ位までに作用するイオン導入や超音波を利用しながらケアしてゆくのが一番安全でまた美肌維持に最高なのだそうです。

(ある美容外科医の先生のお話の受けうりです)

イオン導入はスキンケア化粧品以上のケアですが、週に何度やっても問題ないし、肌の調子のよさを実感できるのでこれからは地道にケアを怠らないようにしたいと思います。

あと表情筋エクササイズも重要ですね。

ちなみに今利用している美顔器は↓のものです。

ツインエレナイザーProの感想
美顔器ツインエレナイザーPROⅡを購入しました。感想など。

長年愛用していた美顔器を買い替えました。 年季の入ったスマホの買い替えと悩んだ末「美」を優先し、美顔器を購入(ФωФ)✧ 目次1 ツインエレナイザーPROⅡの特徴2 ツインエレナイザーPROⅡの主な機 ...

トラネキサム酸の美容液をササッとつけるだけでも、お肌のキメとハリが整い、調子がいいです(o´・ω・`o)

スポンサーリンク




おすすめ記事

保湿クリーム 1

目次1 真冬の乾燥する季節でもしっかり潤う!保湿力に優れたオススメのスキンケア商品2 敏感肌、乾燥肌にオススメの保湿化粧品選びのコツ2.1 グリセリン系は安価だが保湿力は弱い2.2 セラミド系化粧品は ...

タニタの体重計ダイエット 2

食事制限や運動を頑張ってもなかなかやせない、 ダイエットの努力が辛すぎて、一時的に痩せてもすぐにリバンウンドしてしまう・・ 挫折やリバンドを繰り返す度に、新しいダイエット法に手を出し、お金と労力、時間 ...

たるみ対策まとめ 3

  目次1 顔がたるむと影ができ、老けた印象を与える2 実際に見ると若いのに、写真に写ると老けて見える人3 シワの原因は顔のたるみ4  20代後半からは、意識的に表情筋をメンテナンスしたほう ...

4

【2018年7月更新】 そろそろ本格的に紫外線が強くなる季節!普段から紫外線対策にはかなりこだわっています。 そこで今回は、私の紫外線対策マストアイテムベスト8を発表させて頂きます!(・ω・)ノ 目次 ...

-エイジングケア

Copyright© さんじょーのブログ , 2018 All Rights Reserved.