ノマドワーカー。美容に関する話題が中心のブログです。

さんじょーのブログ

エイジングケア

美しすぎる40代 水谷雅子さんがスゴい・・。

更新日:

初めて雑誌で水谷雅子さんを知った第一印象

美ストーリーに読者モデルとして登場してからその若々しさ、美しさであっという間に話題になった水谷雅子さん.

私もはじめてみた時、正直一緒に映ってる君島十和子さんより綺麗じゃん・・って思いました。

美しすぎる40代 水谷雅子さん

先日本屋さんに寄ったら、その水谷さんの美容本が平積みにされていて思わず手にとってしまいました。

テレビ出演時のどのアングルでもお美しいので写真でごまかしてる感もないし・・ほんとすごいです。

さすがに20代前半には見えませんが、20代半ば~に全然見えるし、不自然な感じがしないのですごいなぁって思います。

水谷雅子さんの本

水谷さんは多数の美容本を出されています。

水谷さんご自身にフォーカスした本と、美容法が中心の本にわかれますね。

水谷さんのライフスタイル、美容法、ファッション、価値観すべて知りた~い(*´ω`*)というビギナーの方は、美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッドがおすすめ♪

美魔女ビューティ 20歳若返る魔法のメソッド

水谷さんの美容法や生活スタイルが写真つきで掲載されています。

昔の写真なども沢山載っていました。

昔の写真の髪型が聖子ちゃんカットで・・本当に年齢逆サバしてないんだってわかります(笑)

水谷雅子 スタイルブック

一冊目の本とのコンセプトの違いがしっかりと伝わる本。

より水谷さんご自身のプライベートに迫ったナチュラルな内容だと思います。

手料理や化粧品、お洋服、家の中のご様子など、より水谷さんのプライベートを知りたい方向け。

1日10分セルフケア 水谷式かっさビューティ

スポンサーリンク




  • この記事を書いた人

nomado67

おすすめ記事

保湿クリーム 1

目次1 真冬の乾燥する季節でもしっかり潤う!保湿力に優れたオススメのスキンケア商品2 敏感肌、乾燥肌にオススメの保湿化粧品選びのコツ2.1 グリセリン系は安価だが保湿力は弱い2.2 セラミド系化粧品は ...

タニタの体重計ダイエット 2

食事制限や運動を頑張ってもなかなかやせない、 ダイエットの努力が辛すぎて、一時的に痩せてもすぐにリバンウンドしてしまう・・ 挫折やリバンドを繰り返す度に、新しいダイエット法に手を出し、お金と労力、時間 ...

たるみ対策まとめ 3

  目次1 顔がたるむと影ができ、老けた印象を与える2 実際に見ると若いのに、写真に写ると老けて見える人3 シワの原因は顔のたるみ4  20代後半からは、意識的に表情筋をメンテナンスしたほう ...

4

【2018年7月更新】 そろそろ本格的に紫外線が強くなる季節!普段から紫外線対策にはかなりこだわっています。 そこで今回は、私の紫外線対策マストアイテムベスト8を発表させて頂きます!(・ω・)ノ 目次 ...

-エイジングケア

Copyright© さんじょーのブログ , 2018 All Rights Reserved.