ノマドワーカー。美容に関する話題が中心のブログです。

さんじょーのブログ

情報

最新!100円ショップの人気おすすめ便利商品をチェックしてきました【後編】

更新日:

前回の100円ショップダイソーのおすすめアイテム偵察レポの続きです( ・`д・´)

★最新!100円ショップダイソーの人気おすすめ商品ピックアップ【前編】

100円ショップの食器

マグカップ系が充実していますね。お皿とセットのデザインもあるので揃えてみるのもかわいいかも。

100均食器

ガラスのコップはあまりいいな、と思うものが少なかったのですが、お皿やマグ系は素敵なデザインのもの沢山ありました。

ダイソーお皿

これなんて、さわやかで夏っぽいですね。癒されますね。

コスメ

つけまドーン。

つけま

こんなに種類あるんですね。普段全くつけないのでよくわからないけれど、ロング系やボリューム系などなりたいメージに合わせて選べるのがいいですね。

ネイル用品

ネイルアート系のアイテムも沢山。こちらは爪に自分で張り付けるタイプのネイルアートグッズですね。

昔はよくやってたけど、次第に面倒になり今では単色のみ。人は楽なほうへ流れつく(´-ω-`)自然の摂理

100円ショップは調理器具も充実

これ話題になってましたよね~↓

100均シーラー

お菓子や食材の袋を熱で溶かし、簡単に密封できるので中身がシケらない優れもの。他にもオレンジなどカラフルな色のデザインもありました。

調理器具ダイソー

調理器具もかわいらしく、機能的!こんなに種類豊富でしかも100円で買えちゃうなんて恵まれてるな~。お料理も楽しくなって、凝ったお料理も頑張りたくなりますね(*´ω`*)←絶対やらない

調理レシピ用ノート

このノートはなぜここに置いてあるんだろう?と思ったのですがお料理メモとして使えるようなデザインになっていました。お料理レシピ用ノートを探している方はぜひ。

ガーデニング用品

シャベルの柄が花柄!!かわいい。ガーデニングをする女性には嬉しいですね。

ガーデニング用品100円

ダイソーの日本人形

日本人形

かなり本格的な日本人形が!100円ではないけれど、お安い!!母国の家族へのおみやげにいいデースネー!!( ´,_ゝ`)

 結局購入した商品

(セレブ級のタイトなスケジュールの隙間をぬって)隅から隅まで商品をチェック、吟味の末、結局購入したのはこの4点↓

おすすめ品

便せんとシールは、年始に手紙で近況報告をする、といって今だに出せていない友人へ今後こそ手紙をしたためるために購入。

メールが普及した今だからこそ、手紙で言葉や思いを伝えるということは貴重でおもしろいと感じます。

シールも繊細でカラフルでセンスがいい。カレンダーにも目印として貼れそう。

お部屋のコロコロのカートリッジが切れていたので購入。最後に最初にみたあの小銭ケースを購入。

キーケース

購入してから気づいたのですが、こちら小銭入れではなく、キーケースだったのですね(;´Д`)どうりで間口が広いと思った。

でもカードと小銭入れにも使えそうなので使いたいと思います。ちなみに今まで使用していた小銭入れはキタムラのこちら↓これもかわいくて、使いやすいのですがカードが入らないので、本当に小銭のみですね。
★[キタムラ] Kitamura 小銭入れ RH051672721 72721 (ピンク)

まとめと謝罪

ダイソーさん、店内の商品をバシャバシャ撮影しまくってごめんさない(。-人-。)

商品宣伝&購入したから許しちくり(*ノωノ)

次回はファッションセンターしまむらの偵察記事をレポするとかしないとか・・?

忙しいので時間ができれば(;´∀°)ネ

スポンサーリンク




おすすめ記事

1

【2018年7月更新】 そろそろ本格的に紫外線が強くなる季節!普段から紫外線対策にはかなりこだわっています。 そこで今回は、私の紫外線対策マストアイテムベスト8を発表させて頂きます!(・ω・)ノ これ ...

紫外線と近赤外線 2

紫外線よりも怖い近赤外線 私は3年前位に、紫外線よりも波長が短く、大量に降り注いでいる「近赤外線」の存在を知りました。 近赤外線とは? 0.72~2.5マイクロメートルの波長の短い赤外線 太陽光の内、 ...

窓用UVカットフィルム透明 3

5月~10月の紫外線量は多い。部屋の中でも油断できない 今年もいよいよ紫外線対策に油断できない季節となりますね。 毎年5月~10月位までお肌を光老化から守るため、完全防備で紫外線に挑んでいるのですが、 ...

ツバ帽子ストッパーリボン 4

日差しが強い日でも強風だと日傘は使えない 今年も日差しが強くなり、毎日チェックしているgooの紫外線量予報でも、「紫外線強い 肌へダメージが加わるまでおよそ30分」という表示になる日がでました! いよ ...

-情報

Copyright© さんじょーのブログ , 2018 All Rights Reserved.